【4月運営報告】初収益は、なんと4ケタ達成!

f:id:onotaku75:20170315195928j:plain

こんにちは、オノデラです!

 

調子を崩してしまってしばらく更新していませんでしたが、今日からまた投稿していきます。

 

さて、今日は4月の収益報告をしていきます。

 

ブログを始めて2ヶ月半にしてようやくGoogle AdSenseの審査を通過し、ようやく収益を出すことができるようになりました!めでたい!

 

とは言っても、A8もamazonアソシエイトも導入せずにアドセンスのみの収益ですので参考にはならないかと思います。ご了承ください。

4月のPV数

 では、さっそくPV(ページ・ビュー)数からみていきましょう!

 

先々月3月は、3901PV でした。

 

それに比べて、先月4月は、8245PV にまで伸びました!

 

ブロカレ代表の八木仁平さんにリンクをシェアしていただいたことも影響して、前月比2倍をたたき出せました。八木砲、恐るべき!

 

 

4月の収益

さてさて、本命の収益に触れていきましょう。

先月の20日に合格通知を受け取ったので、実質10日間の収益になります。

 

 

先月の収益は、2290円でした!

 

まさかまさかの4ケタ達成。嬉しくて失禁しました。

記事を書くことに手一杯になりがちで、広告の掲載位置についてはなにも工夫できませんでした。今月は、うまいこと工夫したいです。

 

おわりに

そんなこんなで、初収益が発生しました。非常に嬉しいです。

 

目下の目標は、来週から千葉のいすみで行われる『田舎フリーランス養成講座』でたくさん学び、しっかりご飯にありつけるようになりたいです。

 

超絶駆け足でお送りいたしました、以上が今月の収益報告でした!

 

それでは、また!

スポンサーリンク