欠陥とどう付き合っていくか。

f:id:onotaku75:20170715205003j:plain

おのたくです。

 

人生、どうも上手くはいかないようです。

 

在宅での仕事を始めてから気が付いたのですが、僕には人並みのことさえも出来ないみたいです。時間を守る、忘れ物をしない、約束を守る。なぜできないのか分かりません。

 

特に、時間や締め切りを守ることが驚くほど苦手です。

 

絶対に忘れないようにと、TrelloやEvernoteにしっかり記しています。デスクにも水性ペンでメモしています。それでも忘れてしまうので、付箋紙をラップトップに貼っています。手の甲に油性ペンでメモしました。

 

それでも駄目でした。

 

過去を振り返れば、同じような失敗経験はごまんと思い出せます。

 

欠陥を列挙すればキリがありません。これらとどう付き合えばいいのか、今の僕には分かりません。

 

あぁ、生きるって難しいな。

 

合わせて読みたい!

心が壊れそうなので、バイト辞めたい。